【FF14】中村<ミラプリでグレード合わせんの面倒。上位ので下位のもできるようにしてくれ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461992944/

753: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 18:47:17 ID: BeKjuz51.net
今日仕事で見れなかったけどリディルなんか言ってた?
754: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 18:47:38 ID: Zu7AkySA.net
バハの頃はやらないとストーリーが見られなかった
これがかなりでかいんだよね
755: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 18:47:50 ID: +HacI/UK.net
吉田に物申すは14プレイヤーの闇が見れたなw
ハゲデブパワー系池沼しかいねぇwwwww
760: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 18:50:04 ID: FYyUwCfY.net
ここの開発バランス調整能力終わってるよね
ものすごい極端なことしかできない
なんでなん
761: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 18:50:50 ID: dk3D9JRw.net
>>753
中村<零式から難しすぎ。アレキは足止めが酷い。なかなか進めなくてモチベ維持できない。バハの頃のがミドル層には進み具合が良かった

吉田<律動難易度下げたつもりが下がってなかった、起動で敵動かないと言われたから動かしたら難しくなった。
次の零式はトップが1週間でクリアできるようにする

後は
中村<全滅後のリキャストなんとかして
吉田<悪用されるかもしれんからしない。いつかやりたい(予定にない)

中村<一層フォームチェンジでタゲ外れるのどうにかして
吉田<別の敵扱いだから難しい。なんとかしたいがサーバーガー

中村<ミラプリでグレード合わせんの面倒。上位ので下位のもできるようにしてくれ
吉田<商機を失う人が出てしまう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加