【FF14】実際、今も機工強くてもまともに扱えてる詩人からの移籍組なんて知れてるでしょ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461924141/

127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a79f-OoOA)2016/04/30(土) 21:33:55 ID: ii2nMzmT0.net
(´・ω・`)機工に近づける調整したら間違いなくキャスいらない子なんだけど。3装備や魔法以外効かない敵でお情け枠?
(´・ω・`)近接とキャスも同時に強化するんだろうか?
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff13-OoOA)2016/04/30(土) 21:36:44 ID: geIHQDpN0.net
機工に近づける?誰がそんなこと言った?
吉田は詩人と機工には差があるから調整するとしか言ってねえぞ
詩人を強くするとも言ってねえし何を調整するとも言ってねえぞ

もしかして詩人が少しでも機工に追いつくようになると思ってるならテンパード
冷静に考えればよくわからない調整が入った結果弱くなるまである

129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f39f-OoOA)2016/04/30(土) 21:39:36 ID: bmZe/VUz0.net
機は実装時点からキャスだから、煽りにしちゃいまいち中途半端だなオイ
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13c2-OoOA)2016/04/30(土) 21:40:49 ID: MvDSOaov0.net
こんな受け取り方する奴がいるから怖いよな

Marosuke_Kijima
超会議にて、吉田プロデューザーが虫嫌いなためコンガマトーがマスクつけたというお話がありましたが・・・
これ、吉田Pの鶴の一声でゲームの内容が決まってしまうという意味に取られかねません。
もし、事実だとしたら相当問題です。
もし開発チーム内部で絶対の権力を有していたら絶対いけないです。
そんなことはないと信じたいですが・・・

132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fc8-OoOA)2016/04/30(土) 22:10:00 ID: ytu3a6SX0.net
絶対の権力ってプロデューサー兼ディレクターだし絶対権力者じゃん何言ってんだこいつは
まぁ虫嫌いだからコンガマトーにマスクつけたって話ホントに信じてる時点で救いようが無いな
吉田は実際に虫嫌いだけど「吉田が虫嫌いだからー」は単なるこじつけのジョークなのにw
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7e6-qW3D)2016/04/30(土) 22:13:16 ID: 9HWLvgfB0.net
1つの職に思い入れちゃう可哀相なのしかいない
ジョブなんて手段でしかないから装備品と同義なのに
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5fce-hBSK)2016/04/30(土) 22:38:28 ID: ePfIhcsz0.net
>>127
調整しただけで皆がスーパーマンになるならそうだろうね
実際、今も機工強くてもまともに扱えてる詩人からの移籍組なんて知れてるでしょ

詩人スレで暴れてる奴らは、調整が入れば自分らがスーパーマンになれると本気で思ってるからたちが悪い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加