【FF14】こういう奴に限って休止が増えてる休止が増えてるって言うんだよな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461992944/

936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 20:26:39 ID: 3Si9rbLR.net
ネガネタなんかそこら中にころがってるだろ
とにかくFCメンの休止っぷりがはげしすぎる
945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 20:30:51 ID: qb5bbbs4.net
>>936
あ・・・なんというか・・・頑張って(笑)
944: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 20:30:15 ID: QR6PVQZX.net
>>936
こいつのFCメンかわいそ
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 20:29:45 ID: oRmd7dcK.net
>>936
現実見ようよ。2ちゃんで愚痴しか言わないような人間性の君が辞めたらFCメンも復帰するんじゃない?wwwwwwwwwww
938: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 20:27:49 ID: NeyTN1mk.net
>>936
お前が嫌われてるから休止ばかりなんじゃね?
941: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 20:28:47 ID: CWX/o6xq.net
>>936
こういう奴に限って休止が増えてる休止が増えてるって言うんだよな
嫌われてるのはあ・な・た
947: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 20:31:53 ID: fn9+kVU7.net
妖怪コラボあたりからアナキン焦ってるな
どう考えても覇権コラボだからなwwwwwwwwwwww
948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 20:32:08 ID: SKZZa7N1.net
うわぁ……単発ラッシュ、14のやることドコーって質問答えてないし
とりあえず次はIPスレでよろ
958: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 20:35:52 ID: qtyneqcH.net
すぐ単発単発言う奴の方がこえーよ
俺は1日中2ちゃんに入り浸ってます宣言してるようなもんだぞ
960: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 20:36:34 ID: oyUHqB+U.net
>>941-945
流石にこれで単発ID擁護するのは笑う
もうワッチョイ付けようぜ、田村が頑張ってるのは分かるけど正直お前もアンチと同レベルでただ邪魔なだけだわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加