【FF14】もし仮に今使ってる奴を上位互換に入れ替えるだけの追加なら

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461646696/

491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db51-OoOA)2016/05/01(日) 02:47:06 ID: Dfw5oK1y0.net
もしスキルがもっとこまめに追加したとしても
パッド奴「スロットが足りません><」
下手くそ奴「使うスキルが増えすぎてとても使いこなせません><」
が加速するだけなんだが

もし仮に今使ってる奴を上位互換に入れ替えるだけの追加なら
何の意味も無いしな

493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13df-Huko)2016/05/01(日) 03:04:41 ID: czqLhU5H0.net
これ以上スキル増えられても管理するものが増えてめんどくさくなるだけだから正直やめてほしい
このゲームのシステムじゃバトル関係はもう詰んでる
494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 372e-hBSK)2016/05/01(日) 03:10:50 ID: x3pF8DNN0.net
特性を増やす感じでいこう
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2be1-ZWIR)2016/05/01(日) 04:31:31 ID: x0RTqQTr0.net
だよな
ちょっと気になっただけだからまぁいいんだけどさ
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b39-OoOA)2016/05/01(日) 04:38:38 ID: c2GaZJPT0.net
間違ってすまんな。まだ固定は3層行けてない。正式な技名わからなかったわ。
507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ abe6-JnPK)2016/05/01(日) 04:48:23 ID: x6dwguL50.net
>>491
それはブリザードが解決しててさ
元々あるスキルがレベルがあがることで変化するようにしてる
ブリザードがさらに凄いのはそれをルーンという形で
スキルに装着するアビリティとして実装してるとこだな
必ずしも高レベルのルーンが強いとは限らない
まぁそういう面白いのは無理だろうから
FF14は元あるスキルを変化させていったらいいと思うよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加