【FF14】ユキカスをリスペクトしてるランカーリストにして書き込んどいて

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461865935/

410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 375b-89Kw)2016/05/01(日) 05:53:08 ID: mvjprSs00.net
お前ら現実を見ろお前らが崇拝するMANAアレスもユキカスのガイジリストの機能性と実用性を絶賛するぐらいの影響力あるんだが
ガイジリストを作るユキカスがガイジだの抜かしてた奴らはどんな気持ちだ?お前らの崇拝するランカーも同じ思考なんだからな
各DCのランカーはユキカスをリスペクトしフィースト環境保全と今後の良い試合の為に雑魚に暴言を吐き排除を進めるべきだな
411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 879f-ZWIR)2016/05/01(日) 06:12:01 ID: v9fNXB3P0.net
Rays Ry
412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-un2z)2016/05/01(日) 06:32:56 ID: dJFk6tuId.net
>>410
ユキカスをリスペクトしてるランカーリストにして書き込んどいて
一人ずつ聴いてみるわ
ユキカスリスペクトしてますか?って
暴言発言も認めてますか?って
認めてるならそれが総意でもいいよ
そこまで言うならお願いしますね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加