【FF14】欲しいのは鯖間パーティー募集機能だよね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462026729/

92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f388-ZWIR)2016/05/01(日) 10:51:27 ID: EAOJuDUC0.net
サーバーを跨いだ募集機能を一刻も早く実装しないと
このゲームは終わるという日野さんの見解は正しい

不足ジョブの問題がさらに浮き彫りになるのは避けられないとしても募集フェーズは革命的に超えやすくなるし
それなら難易度だって高くて構わないでしょう

94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab92-ZWIR)2016/05/01(日) 10:56:25 ID: rkkYSqxr0.net
>>92
難易度高いままCF実装したら

タンク以外30分待ち
やっとマッチングしても15分でギブアップ退出
こうなるだけだよプレー時間より待ち時間のが長くなって辛くなってくる

95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b74-JnPK)2016/05/01(日) 11:03:07 ID: tdoUdk1U0.net
既に4層済のようなPTだと半数以上はギャザクラも禁断済みで
赤貨も上限までは毎週やってる奴いるけど
仕方なくやってるだけで楽しんでやっているわけではないからな

レイド挑むのは面白いが行く為のトークン集め
新式装備、禁断資金調達のギャザクラみたいな
行く為にはやらなければならないのが定食すぎてつまらないのがな

96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa27-KDZU)2016/05/01(日) 11:11:16 ID: 1YelgxoCa.net
難易度下げたら休止が増えると言う懸念はそうなるだろうね
でも長い目を向けたらその方が遊ぶ、続けてくれる人は増えるだろうな
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f388-ZWIR)2016/05/01(日) 11:16:36 ID: EAOJuDUC0.net
>>94
レイドファインダーには何も期待してない
欲しいのは鯖間パーティー募集機能だよね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加