【FF14】しょせん1万人くらいしかいない鯖人口で徐々に全クラスカンストしていくから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462014106/

919: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/01(日) 14:08:31 ID: tX4xopfm.net
NPCに売るシステムは資金流通量が膨大に増えるからあかん
プレーヤー側に需要を増やす策が必要
マケボの全装備品の履歴が今の5倍になるくらいの何かが
921: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/01(日) 14:10:18 ID: +yUvtd/y.net
>>919
それ旧フォーラムでも延々と離してたけど
しょせん1万人くらいしかいない鯖人口で徐々に全クラスカンストしていくから
どうやっても無理な話なんだって
よく限界集落でみんながお店開いてる状態って揶揄されてた
922: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/01(日) 14:10:24 ID: ce+PvX8E.net
(´・ω・`)ギャザクラはレベル30ぐらいで何でもできるで十分なんだよね
(´・ω・`)それ以上を極めるのはHQ品が出来やすいとか、ランダムでいいステータスボーナスがつくようになるとか
(´・ω・`)FF14にはご褒美が少なすぎるの

(´・ω・`)FF14の生活系コンテンツは、サービス残業が当たり前のブラック企業みたい

924: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/01(日) 14:13:18 ID: tX4xopfm.net
>>921
だからそれは供給側の話だろ
俺はその全員カンストするから〜という前提自体ナンセンスだと思うが
需要を増やせって話だから供給はまた別の問題
  • このエントリーをはてなブックマークに追加