【FF14】うちの社会人まったり固定で今週全員3層クリアでいい調子だし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462026729/

180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-hBSK)2016/05/01(日) 20:45:46 ID: nMPBMwQCd.net
うーん個人的には今回の難易度ちょうどいいんだよな
うちの社会人まったり固定で今週全員3層クリアでいい調子だし
週2活動の固定でこの進度
あまりに簡単だと次のエンドコンテンツまで暇になりそう……
181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab92-ZWIR)2016/05/01(日) 20:51:44 ID: rkkYSqxr0.net
うちの「固定」
っていう固定前提になってるのも人減らした原因の1つだね
難易度上がったから野良厳しくなってしまった
184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 27e4-OoOA)2016/05/01(日) 20:56:46 ID: nvqXEe/O0.net
まー5パーセントくらいのプレイヤーしかしないコンテンツに金と人員かけるなと思うわ
重課金うめーっていうようなMMOならともかく均等月額なんだし
188: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db51-OoOA)2016/05/01(日) 20:59:23 ID: Dfw5oK1y0.net
まーあれだ、ここのbokuの言うとおりにゲーム調整しないと過疎ってサービス終了!君の
妄言はともかくとして
吉田も次はトップ層が1週間くらいの想定で作ります言ったんだから
物欲準廃ちゃんにも少しは都合のいい感じになるんじゃないスか
189: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2ff4-NaVQ)2016/05/01(日) 21:00:39 ID: we/DIMuT0.net
高い難易度を設けてるのは一つは吉田が言うピラミッドのカーストのため
ってのもあるんだろうが、時間稼ぎのためってのもあるんだよな。
>>180のいうように、本当にすぐやることなくなって奇数パッチでみんなやめてしまう。
191: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f39-JnPK)2016/05/01(日) 21:03:02 ID: jR1CFymR0.net
中村って典型的な準廃だよな
週1,2回しかレイドやらないくせに難しいから簡単にしてって
お前それ楽してクリアしたいだけじゃねえかよ
192: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab92-ZWIR)2016/05/01(日) 21:04:50 ID: rkkYSqxr0.net
>>189
上にも書いたけど
クリアして休止
クリアできずに休止

次の偶数パッチでエンドやりに戻ってくるのは前者だよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加