【FF14】本人か身内ってバレない為にわざとリアカスって呼ぶってどんな気分?www

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461312830/

169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/28(木) 09:23:48 ID: pkJAYHPm.net
リアカスサバ移動して来た時からツイもロドストも今と同じ状態だったぞ
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/28(木) 10:14:58 ID: I/gBrYdL.net
過疎鯖なんだから地雷だとかクリア自慢に過剰に反応すると村民少なくなって自分達の首絞めることになるよ。
ライトちゃんだって鯖スレくらい見るんだし、だからレイドに偏見もって募集すくなくなるんじゃん。
175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/28(木) 10:32:23 ID: I/gBrYdL.net
レイド民すくなすぎて毎週募集フェーズで詰まるから鯖移動するか毎日悩んでる。
180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/28(木) 11:19:11 ID: rFBnp7Vt.net
おっさんリアカスのリアメスアピールいただきました
そうだね、Twitterでもそこに関して怒ってたもんね
でもおっさんケツ便器リアカスコラ
181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/28(木) 11:33:34 ID: EsbbOSpL.net
>>169
ねぇ、なんでこんなしょーもない嘘つくん?
ねぇ、本人なの?ねぇ?ww
177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/28(木) 10:52:07 ID: TizDTjYq.net
>>169
鯖移動した時のロドストとTwitter知ってるって本人か身内以外ありえないんだけどおっさんリアカスさん?w
それにフォロワーじゃない俺でもリアカスのTwitterリツイートで何度も見た事あるからそれはねーよww
本人か身内ってバレない為にわざとリアカスって呼ぶってどんな気分?www
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/28(木) 11:16:45 ID: pkJAYHPm.net
>>177
身内に入るかは知らんが俺はフォロワーだからな
擁護臭くなったけどカスはカスだからそう呼んでる
185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/28(木) 15:39:36 ID: boeDbuIu.net
元々テュポーンで活動してた固定なんだけど、クリア後に半数メンバー鯖移動してるから統計漏れたんだね。4月頭にクリアしてるよ。
次回のレイドもまたテュポーンでやる予定なのでメンバー募集よろしくねw
186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/28(木) 15:44:31 ID: 1wws7kUG.net
テュポーンでレイドやるって…
8人全員FF14に時間を使い込める選ばれしプロニートじゃないと早期攻略出来ないのに、私たちはニート集団ですって自己紹介してるん?
187: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/28(木) 15:58:49 ID: CCVNYmPj.net
>>177
鍵付きはRT出来んぞ
190: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/28(木) 17:20:55 ID: EsbbOSpL.net
>>187
だから鍵付きってのが嘘って事だろ
実際最近まで見れてたから嘘だしな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加