【FF14】ボールダンス言われるぐらい、素打ちしてるの多かったし、思い出補正強すぎじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460974209/

576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3bf5-JnPK)2016/04/30(土) 13:55:53 ID: 9VKHa5+X0.net
1グループまとめじゃTP尽きるだけで竜の劣化でしかなく迅雷も切れまくりだったのに強かったはないわ
複数まとめて踏鳴地列してる間だけDPS出てたけどそれしかなかったぞモンクは
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3ca-OoOA)2016/04/30(土) 14:14:20 ID: mcus0eHO0.net
まとめで竜のへヴィからのドゥーム連打は相変わらず強い。だがそれを上回るのが今のモンク
その分、エンドではシナジー無いのでDPSトップで当たり前。トップでなかったらゴミと言われる状況やね
581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3ca-OoOA)2016/04/30(土) 15:26:09 ID: mcus0eHO0.net
野良だからCFだから、どんなゴミにでも愚痴言うほうがおかしい

そういうのは14内では通用するが、ネ実ではおかしい話なわけで。クソゴミに出会っても気にしない聖人ならネ実にきてない

583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3a8-5NId)2016/04/30(土) 15:47:02 ID: PZhqnOdj0.net
竜被りだった時に相方がポールダンサーだった時のいたたまれなさといったら
591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db51-OoOA)2016/04/30(土) 17:49:33 ID: zPD6njv70.net
定食IDはライトちゃん含めほぼ全プレイヤーがやるコンテンツなのだから
そこでハラスメント扱いされるような範囲弱ジョブの存在は望ましくないはずだからな
その割にナイト占ちゃんには救済の兆しが無いけど
592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 133d-hBSK)2016/04/30(土) 18:24:45 ID: Gr0NDbN40.net
>>576
劣化竜言うがな、2.xシリーズでドゥーム撃てるリューサンそんなに居てなかっただろ
ボールダンス言われるぐらい、素打ちしてるの多かったし、思い出補正強すぎじゃね?

モンクは今がボールダンスリューサンと同じだなとは思うが

578: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f2e-Huko)2016/04/30(土) 15:00:14 ID: xop4vCBm0.net
>>576
1グループ進行ならそれこそ他ジョブと比べ劣化ってことはなかったんだが
モンク一筋だけど、2.x時代、野良IDで自分よりDPS出てた奴なんか年通して数えるほどだったぞ
580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3bf5-JnPK)2016/04/30(土) 15:21:54 ID: 9VKHa5+X0.net
>>578
俺もメインはモンク一筋だけどアニムスの時の感謝のブレフロとかは竜や黒出して周回してたわ
そっちのほうが早かったし楽だったからな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加