【FF14】スクエニはゲーム業界の最後の良心だ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462087124/

380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 00:18:44 ID: cbonWNoO.net
ソシャゲみたいな単なる集金ゲームや、妖怪みたいなお子様しか魅力を感じられないものが粗製濫造されてるこの時代に、FF14の様な正統派のRPGが存在する事に俺らは感謝すべきだと思うよ
スクエニはゲーム業界の最後の良心だ
382: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 00:19:05 ID: puAaJpft.net
MMOなんてなかなか掛け持ちで出来ないからね
だから1つに絞る

一見正しい選択肢のように思えるが果たしてそうだろうか?
このクソゲー以外何もやれないとか自分のゲーム人生の首を絞めてるね

383: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 00:19:58 ID: cbonWNoO.net
てかこの時間ですらものすごい勢いだなこのスレ
やっぱ人口が増加してるってことか
384: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 00:20:05 ID: iAsxm4TT.net
この流れで6月まで持たすわけ?
385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 00:20:11 ID: tGyDxzY9.net
(´・ω・`)世界観ガーでユーザー要望無視してた奴が3DSの妖怪ウォッチだもんなぁ
(´・ω・`)クソグラのぷそにやらオワクエって言ってられるレヴェルじゃねえええ
386: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 00:20:24 ID: 7x9S0NoC.net
>>380
だから意味のない書き込みじゃ金払わねーっつてんだろゴミ
ゲームやって感想書き込め
  • このエントリーをはてなブックマークに追加