【FF14】actのリアルタイム計測付きで動画録ってもらって、身内限定公開で見せてもらうべし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462026729/

294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8319-Z04c)2016/05/02(月) 09:04:37 ID: 6CweEddn0.net
270の言う通り木人だと15秒残し1600とかでクリアできるのに実践ってなると1200火力-200とかなるのって
どうしたらいいんだろ?ボスが飛び立つ前にはdotを残さないようにするとか?
めっちゃ悩んでるんですけど
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spe7-zCh6)2016/05/02(月) 09:10:21 ID: TdoWg28Jp.net
>>294
とりあえずACTは入れてるようだがリアルタイムDPSは見ながら練習しているか?
自分の動きの評価に必要だぞ
297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b64-HOpS)2016/05/02(月) 09:11:51 ID: Bi51nV6u0.net
というか現行のコンテンツである2層緩和とかするなら
起動編も柔軟に緩和すりゃ良かったのになんで放置したんだろ
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MM6f-hBSK)2016/05/02(月) 09:12:27 ID: 5UFAZr3rM.net
ニコ超でも「ミドル層」って言葉が出たけど、もうライト向けとコア向けの2つでは
縦に広がりすぎたプレイヤーのヒエラルキーに対応出来ないんだよ
難易度3つは必須だ
邂逅から早期クリアやってるけど律動は特別難しい訳じゃ無いもの
真成以上侵攻以下ってまぁそのくらいかなと思うわ

プレイヤーも開発も問題の本質を見誤っているんだよなぁ
問題はギミックの難易度なんかじゃなくてプレイヤーの与DPS格差の話なんだ
出せる奴と出せない奴の差が新生の比じゃないんだよ
野良で勝てないのも、固定の解散案件も大半がこれ

300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8319-Z04c)2016/05/02(月) 09:20:19 ID: 6CweEddn0.net
>>296
いやぁ、自分PS勢でactは固定の人が使ってて教えてもらってる感じですね。
リアルタイムDPSほんと知りたい、見たい…差をつけられるのが悔しい
301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b64-HOpS)2016/05/02(月) 09:24:37 ID: Bi51nV6u0.net
PCとPS勢の環境の差も問題だな
PCはACT使えてゲーミングでバイス使えてと
PSで始めた俺も早々に見切りつけてPC買った位だし
302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3be2-OoOA)2016/05/02(月) 09:38:38 ID: RP0Xv6eM0.net
今回簡単と言ってるのはゴミDPSがいる固定だ
起動は3層で足止め食らったが今回のは数さえこなせば4層行けるからな
389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MM6f-hBSK)2016/05/02(月) 14:14:30 ID: rNaNwq7hM.net
>>300
actのリアルタイム計測付きで動画録ってもらって、身内限定公開で見せてもらうべし
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