【FF14】ユキカスは親の伝で入社した会社を自主退職してニート&親の顔に泥を塗る、

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461865935/

701: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1339-OoOA)2016/05/02(月) 10:44:09 ID: Egktt3/S0.net
あうん暴言はいかんよ、それは満場一致だろう
ブチギレしようが留めるのが普通の人間だ
702: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9308-hBSK)2016/05/02(月) 10:48:04 ID: X7wgYVZR0.net
固定は過疎過疎言うけどソロで味方にイライラするやつら集めて固定組めばマッチングなんてすぐよ
ユキカスの周りの猿達もさすがに3人ぐらいはPVPする友達いるやろ
703: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b6d-YEOy)2016/05/02(月) 11:00:49 ID: vPeiWNoP0.net
固定でガチでやって負けるのが怖いんじゃないですかね
704: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b6c-r8kU)2016/05/02(月) 11:04:50 ID: u/O4f5Zg0.net
ユキカスも固定がいるし(固定メンのモンクさん面白そうな人っぽかったのに残念)、
身内もシルロ部(?)(シキとかカド等)とかいうのあるしそいつらで固定組んでフィーストいけるのにね
なんでそうしないで、ソロでいってPTメンに文句言ってるんだろうPTメンに文句言いたい前提でソロでいってるのかね

まあ固定で負けたら恥ずかしいもんな
黒チョコボ2PT固定で野良にまけたときとかみたいに

705: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0Hb7-/ckR)2016/05/02(月) 11:08:36 ID: 4L7t4xr4H.net
黒魔のCCの強さと浄化リキャのバランスが全く取れてないからな
昔の仕様の「攻撃で詠唱妨害100%」のままなら今のバランスで問題ないレベル
706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3e6-LOFU)2016/05/02(月) 11:24:49 ID: WprbSfgE0.net
ツイッター見るとMANAはACT未使用のダイヤ黒二人目出たみたいだけど
ACT駆使してもまだプラチナで勝率もその二人未満のユキカス君それまじ?
707: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KKb7-eQn0)2016/05/02(月) 11:25:43 ID: 0r47h+DxK.net
一週間ぐらい休んでたがナイトだしていい?
瞬間火力は戦士に大敗だろうが鋼の意思あるしな
708: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b43-XVOI)2016/05/02(月) 11:28:53 ID: NTsiBi790.net
>>701
リアル鋼の意思スキルあるならいけばいい。

ユキカスは親の伝で入社した会社を自主退職してニート&親の顔に泥を塗る、
あとレーティングの関係で雑魚共と同PTになるっていう状況だからな、イライラする気持ちはわかる。
ここまでするならプラチナが多くなるまで休止すればいいのに。

身内からすると、
ダイアに上がりたくて何十万もかけてガチャ回してるエリートハムスターをみてるみたいで非常に痛々しい。
これはもうある種の病だろ。俺が親族だったら病院連れてくけどね頭の。

アレスの放送でも発言あったけど、こんだけ暴言吐きまくって次期FLやれるとおもってのかな?
勝率良くても一緒に遊ぶくらいなら、抜けて30分休憩したほうがマシって思っちゃうな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加