【FF14】金ためて新式買うなり作るなり出来るかでしょ今回は

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462026729/

372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b2d-hBSK)2016/05/02(月) 13:41:55 ID: q82HBbfY0.net
少なくとも零式に行くためにノーマル周回させて装備揃えるのを強要するデザインにしたのは失敗だと思う
ストーリー見たい奴のために実装したんじゃなくて、上手い奴が気軽にジョブチェンジするっていう選択をさせないための装備制限のために実装したと捉えられても仕方がない
373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa27-ZWIR)2016/05/02(月) 13:42:24 ID: 7HhfFt1ta.net
2層4体目の雷って頭割人数が増えるほどダメージが上がる、
受け渡しの為に2人で受けるってら考え方であってる?
つまり受け渡す必要のない3回目の雷は一人受けしても何の問題もない?
376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 93b5-11Ad)2016/05/02(月) 13:45:18 ID: QTCs2TMq0.net
アレキでノーマルと零式で難易度分けたって言うけど零式遅れて実装したせいで
零式行く人にとっては単純にファームの段階が増えただけなんだよな
377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4be5-hBSK)2016/05/02(月) 13:46:09 ID: X1lzpUBD0.net
募集フェーズつれえわ
378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エムゾネ FFaf-+mrM)2016/05/02(月) 13:46:53 ID: llFBc60WF.net
>>372
金ためて新式買うなり作るなり出来るかでしょ今回は
379: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 27e6-OoOA)2016/05/02(月) 13:49:09 ID: Ft+4gNFP0.net
零式でちょっとでも追加ストーリーとか追加ボスあればいいのに
380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b2d-OoOA)2016/05/02(月) 13:49:19 ID: q82HBbfY0.net
>>378
それはさんざん反発受けて律動では実装しただけだろ
新式あるって行ってもバハの時は全レイドとトークン装備揃えりゃギル稼げない能なしでも使えるジョブが多けりゃ複数装備をあっという間に揃えていけてたのに比べれば未だにファーム段階を無理やり増やして放置してるだけに過ぎないよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加