【FF14】スマホの性能があがって、旬を過ぎたMMOをスマホに移植することができるようになったのと

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462144709/

361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 15:53:45 ID: pil7CYmX.net
FF11は新生するんだっけ?
なんか新しくでるよね
FFGMとは違うやつ
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 15:54:01 ID: y8al8HGk.net
PSO2のほうが面白い、ドラクエのほうが面白といいながら、なぜ日がな一日ここにいるのか。
まずはその理由をテンパにも納得できるように教えてくれ。それからだな。
368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 15:55:30 ID: y8al8HGk.net
>>361
ネクソンが作ってるリブートな。いまROもメイプルもスマホゲーに移植中だな。
スマホの性能があがって、旬を過ぎたMMOをスマホに移植することができるようになったのと
中国市場では、PCよりスマホでMMO遊ぶのが主流になってきてることを考えると
有効な投資だな
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 15:55:56 ID: +LL7Ilbr.net
え、今の中学って部活強制なの?
帰宅部ないんかw
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 15:57:25 ID: 3P9D1MTo.net
んっ話と関係ない煽り
そもそもの論点どこだったかわかんなくなったわ
376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 15:58:14 ID: pil7CYmX.net
>>368
14を超えそうだね
377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 15:58:31 ID: +LL7Ilbr.net
陰湿で粘着質な人が集まる場所だからね
仕方ないね
中には日本人じゃないのもいるだろうしね
378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 15:58:49 ID: t7pxlaBf.net
14をテンパガー吉田ガー宗教ガーと叩きまくってる奴に
「嫌なら止めれば?」
って言うと
「オレは14嫌だけど止めない」
ってなる不思議

アンチの宗教化やばない?
自分でも苦行と分かっていてがんばる、もはや自己啓発とか修験道みたいな方向へ

388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 16:02:13 ID: dqzJgG2R.net
ていうか、勢いあるな
本当にヤバい時のこのスレ知らないニワカ多そう
390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 16:02:54 ID: y8al8HGk.net
>>376
中国で大当たりすればもしかすると、ってことはあるかもね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加