【FF14】片手ドリルで散開したりするより南固定のがらくだって言ったから南にしてるんだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461573540/

655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 576d-IaVw)2016/05/02(月) 16:21:55 ID: Kp/N2jFX0.net
玉じゃないときから黒南で玉中ももずっと南固定
片手ドリルで散開したりするより南固定のがらくだって言ったから南にしてるんだけど
やっぱ中央のがいいもんなのかー
黒だけ頭割りでもβ着弾でも集合しないからいつも範囲ヒールからもれてるんで正直中央に
いてもらったほうがヒラがらくそうな感じなんだよね
656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db1f-uqHn)2016/05/02(月) 16:29:26 ID: Du1OKs980.net
うちは毎回数人麻痺してるけどだから何ってレベル
660: 既にその名前は使われています2016/05/02(月) 16:54:18 ID: m4umed5cA
>>655
わがままな黒だな
2層のDPSチェックなんて無いに等しいんだからギミック優先でやらせるべし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加