【FF14】ところで、全コンテンツでギスギスしながら戦犯探し始まる神ゲーの話する?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462144709/

493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 16:51:21 ID: t7pxlaBf.net
>特に14に関してはそういう連中が異常に多いぞ
こういう個人的意見や願望を一般論として得意げに言っちゃうあたり
若干の統合失調かかえてそうでワクワクしてくる
吉田とかいう大成功者への嫉妬で狂ったのかな?

ドラクエのやることってコインボスとか?
あれモグラあたりからギスってて笑えるよな!
戦犯探しゲー

496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 16:52:44 ID: xnc9d0/I.net
PS4は14、PSO、DQXで食い合いすぎてて美味しくなさそうだよな。妖怪キッズとかフレッシュな層を取るのが正解っぽい
497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 16:52:50 ID: iAsxm4TT.net
11に粘着してる田村も嫉妬なの?
503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 16:55:10 ID: xFRplsAE.net
ドラクエ10って生放送のアンケ結果がFF14みたいになって観客もハゲ散らかしたオッサンばっかなんだろ
元テンパがそのままスライドしたんじゃね?
ぷそつはノリがニコ厨とかに通じるところがあるからまた違う感じだが
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 16:56:12 ID: 4CMPcZqQ.net
>>493
なんでギスるのか詳しく説明して
ドラクエやってるなら理由言えるよねw
501: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 16:54:58 ID: wBzckz1I.net
>>493
すまんwwww吉田神への嫉妬が止まらなくて狂っちゃったんだwwwww

ところで、全コンテンツでギスギスしながら戦犯探し始まる神ゲーの話する?

499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 16:53:39 ID: MosviqcW.net
>>493 モグラでギスるとか聞いたことが無いんだけど君が凄まじく下手くそなだけじゃ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加