【FF14】月額課金で、課金の予定なストレスがないこと

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462144709/

537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 17:18:33 ID: y8al8HGk.net
14のいいところは、とにかくキャラが日本の感性に合ってるところ。
日本語が通じるところ。
月額課金で、課金の予定なストレスがないこと

これに尽きる
それ以外は本当にどのゲームだって、いいところ悪いところがある
14だけが特殊じゃないし、勝ってるわけでも負けてるわけでもない

538: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 17:19:38 ID: xFRplsAE.net
>>537
エレメンタル鯖で同じこと言える?
540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 17:21:24 ID: 4CMPcZqQ.net
田村DQ板に逃げたかなw
聞きかじりの知識じゃやってる人は騙されんよ
確かに特定条件下でギスるんだがドラクエ板見ていつも予習必須でギスると勘違いしたんだな
542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/02(月) 17:21:33 ID: y8al8HGk.net
>>538
海外のMMOで遊んだことがあればわかるけど
日本のゲームや日本文化が好きでわざわざ来てくれてる人たちと
こっちからキチガイレイシストだらけの場所に乗り込んでいくんじゃ全然違うよ

つたないチャットなんかしたら、それだけで周り囲まれてSayで
はやし立ててくるようなのとかは14にはいない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加