【FF14】自分がクリアできたら俺はうまいからクリア出来たwって周りの雑魚に自慢するような層

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462026729/

473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5ff1-OoOA)2016/05/02(月) 21:08:35 ID: 5OcuCICX0.net
みんな黙って去っていったのなら今緩和しろだなんだ要望出してるのはどの層なんだ?
小学生が言うみんな持ってるぐらい信憑性の無いやんけw
レイド以外の何か惹かれる物がない限り疲れた飽きたでやめた奴は戻ってこんよな
474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spe7-ZWIR)2016/05/02(月) 21:09:12 ID: 1rwFsMw8p.net
一度引いたらバージョンアップ情報はまず見ないからなあ
476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-+mrM)2016/05/02(月) 21:20:42 ID: DGIDDaqPd.net
何もして無くても課金する奴がいるんだから仕方ないね
477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3722-hBSK)2016/05/02(月) 21:37:45 ID: McCNFW4o0.net
>>473
自分がクリア出来ない場合はライトちゃんを盾に緩和しろ
自分がクリアできたら俺はうまいからクリア出来たwって周りの雑魚に自慢するような層
475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57d7-OoOA)2016/05/02(月) 21:19:41 ID: us4VU2or0.net
>>473
それがいわゆる声がでかいだけの超絶マイノリティ層なんじゃないの?
かつてはそういう層が大量に居た事も知ってる
ただ今じゃあ本当に2極化してて完全にレイドを諦めてる層とマジキチしか残ってないんだ
要するにもう手遅れだったのねこれ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加