【FF14】難易度ノータッチがいいなら早い内に「零式難易度維持希望スレ」でも立てないと

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461924141/

334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9308-JnPK)2016/05/02(月) 15:53:42 ID: 0D6RXrOY0.net
難易度ノータッチがいいなら早い内に「零式難易度維持希望スレ」でも立てないと
律動の更なる緩和と次回零式の難易度ダウンはもう既定路線だぞw

ニート勢こそここでイキってないでフォーラムで訴えないとやべーと思うよw

335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3757-OoOA)2016/05/02(月) 15:56:13 ID: t7pxlaBf0.net
みんなが納得できる難易度なんて存在しない、ってのがなぜ理解できないんだろな
無理だと思うなら解約して他のMMOやりゃあいいのに…
14はドラクエなんかと違って休止してても復帰しやすいゲームなんだし
337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9308-JnPK)2016/05/02(月) 16:07:54 ID: 0D6RXrOY0.net
少なくとも零式過疎は報酬のせいではないからこそ
ノーマル廃止スレ(笑)で笑いものにされていいねもろくに付かないんだよねw
報酬ガー、ノーマルと同じガーとか言ってるアホは
339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7e6-qW3D)2016/05/02(月) 16:10:37 ID: OHAX5oLu0.net
ノーマル廃止スレで笑いものにされてるのはあのスレに釣られた全員だと思うよ
度合いの違いはあれどね
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f70-RA4N)2016/05/02(月) 16:10:53 ID: CN9ix/2+0.net
零式は本当に挑戦者自体が減ってるのか、
固定化や鯖移転が進んで野良が減ってるだけなのか
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2f-DPwM)2016/05/02(月) 18:01:22 ID: 7HS/YcYAd.net
>>334
大丈夫だよ
緩和来てもお前はクリア出来ないから
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1385-F6st)2016/05/02(月) 16:02:17 ID: 1yUA9NHu0.net
>>334
なwだれも難易度の話してないぞって言ってやってもこんな調子w
マジキチですわw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加