【FF14】カブトから壁まで距離あるからモンクとか黒いるときは引っ張ってるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460974209/

639: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3ca-OoOA)2016/05/02(月) 00:33:56 ID: FXdyzmUu0.net
エキルレアムダの序盤はいろんなやりかたあるな

普通によく出会うのは、カブト単体>壁>芋虫3匹>突っ込んでくる2匹ごと下までまとめ>蝶が沸く壁
カブト単体を引っ張ったまま壁壊して芋虫3とまとめる人もいるが、あまり早くなってるとは思えないかな

641: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b9f-ZWIR)2016/05/02(月) 02:32:06 ID: 2OgIT23B0.net
火遁の威力を220に、土遁のdotとチャリチャリの威力をそれぞれ10ずつアップ
でええで
643: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3ca-OoOA)2016/05/02(月) 02:59:52 ID: FXdyzmUu0.net
開発<忍者の範囲が弱いとのことで、血花五月雨の消費TPを120から50に修正しました

チャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリ

644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f32-OoOA)2016/05/02(月) 03:07:49 ID: 3SwRILcF0.net
さっきヴォイドで一緒になった詩人がバーサクの度にピーアン入れてくれてて
賢者ピカピカタイムが全くなかったわ
開幕以外もバーサクしてたから俺のことちゃんと見てくれてたんだな
感謝のMIP入れようと思ったけど詩人二人いてどっちがピーアンか、2人とも入れてくれてたのかわからんから
上の人にMIP入れといた
下の詩人さんだったらごめんなさい
弓は全く上げてないからよくわからないけど、ピーアンってバーサク発動見たり詠唱結構長いからめんどうなんだろ
もらうことほとんどないし
645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cb21-OoOA)2016/05/02(月) 03:16:56 ID: qg0hVKSc0.net
ピーアン詠唱ないよ
Act入れてバサクで音鳴らすようにしとけばマクロポチるだけだから面倒でもない
647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f32-OoOA)2016/05/02(月) 03:20:07 ID: 3SwRILcF0.net
そんな簡単なのか、俺今までピーアンもらったこと数えるくらいしかねーわ・・・
なくてもフラッシュタイムにするから別にいいんだけどな
649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 879f-hBSK)2016/05/02(月) 03:34:59 ID: rNACPEjp0.net
>>639
カブトから壁でバフ切れるからな
引っ張ってやる方が竜モ黒あたりはやり易いハズ
646: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SD17-QwX8)2016/05/02(月) 03:17:28 ID: 2oKv8snhD.net
>>639
カブトから壁まで距離あるからモンクとか黒いるときは引っ張ってるわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加