【FF14】セカンドジョブ上げならボーナスついてんだしバディ出せって話

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462196183/

254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 10:49:20 ID: 9bm5XH/A.net
メインジョブ以外の話だからそもそも初見優先マッチングなんて無いだろうに
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 10:51:26 ID: H/UbbWOB.net
初見だろうとそもそも申請されてる数が少ない。
小手先の修正なんて意味ないのさ
259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 10:51:53 ID: cuCOixSo.net
>>254
その前の話はともかく>>246はファーストジョブっぽいけどな
セカンドジョブ上げならボーナスついてんだしバディ出せって話
282: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 11:06:35 ID: 9bm5XH/A.net
http://img.finalfantasyxiv.com/t/3a31eca82d4316c5a2fd0f68c89befb5e5791022_75.png

※「人数制限解除」時はレベルシンク、およびアイテムレベルシンクが無効になり、かつロールが不問になります。加えてモンスターから報酬や経験値が得られなくなります。

>加えてモンスターから報酬や経験値が得られなくなります。

うーん

283: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 11:07:22 ID: tuofM3CR.net
自分の好き嫌いでしかないものを
ゲームデザインの不備みたいに語る金玉民っているよね
284: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 11:07:50 ID: qhFoj8Ev.net
>>259
メインは60ですん(^ρ^)
2ジョブ目ボーナスついててこれはツラいなあ
メインストーリーを追いかけてる時は、レベル上げの苦痛を感じずに進めたけど
2ジョブ目辛すぎワロタw

レベルキャップが60になったら、2ジョブ目はレベル60スタートでいいんじゃないか?
レベル制限とIL制限機能で問題無かろう

286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 11:09:12 ID: cuCOixSo.net
>>284
バディ連れりゃ楽勝だろどんなエアプ設定だよ
もうちょいしっかり頼むわ
288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 11:10:26 ID: NMoMZouC.net
制限解除でのソロ突入は趣味みたいなもんだよ
レベル低いジョブの装備を揃えるのにはうってつけだがな
例えば占星術師がレベル40なら、カンスト職で何回もカッターズクライをソロ周回してエーテリアル装備を揃えるとかね
295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 11:17:11 ID: qhFoj8Ev.net
>>286
チョコボを連れてIDに入れないんだが?
エアプはお前では?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加