【FF14】二人FCで家ないし(あっても撤去されてたらしい?)LSにも所属してないからな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462054041/

101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0be8-ZrAm)2016/05/02(月) 13:52:34 ID: i2cLNxkI0.net
確か運営が腕輪売りはRMTじゃないって公式回答してなかったっけ?
休止ちょっと前くらいにそんな事言ってた記憶があるんだがな
休止中もまとめとかたまに見てたからそっちかもしれんが

金策は頑張らないな
ゲームデータを得るためにゲーム内で過度な事はしないことにしとるw
ゲームデータにRM払う気はないんで、高けりゃ買わない、安けりゃ買う、それだけの話だわ

特定は無理じゃないかなー
二人FCで家ないし(あっても撤去されてたらしい?)LSにも所属してないからな
超閉鎖的な感じでやってるし、夏頃からまた休止するし

102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2f-x9NC)2016/05/02(月) 14:26:51 ID: hqPU+V18d.net
未だにエタバン売りでBANされると思い込んでる奴がここにいたとは・・・
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3bbd-OoOA)2016/05/02(月) 14:55:43 ID: mX6xRjC/0.net
サブで零式固定募集とか珍しくねw
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa27-5NId)2016/05/02(月) 15:09:38 ID: 0oseowTAa.net
>>101
相方さんとマイペースに色んなゲームやってる感じか?羨ましいな

>>102
BANされないから安心して買えとしかいってないぞ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加