【FF14】このゲームのダメなところは次のパッチまでまったく変わらない毎日が続くこと

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462026729/

655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cb08-OoOA)2016/05/03(火) 18:05:56 ID: t2g4BsY30.net
ないでしょ
このゲームのダメなところは次のパッチまでまったく変わらない毎日が続くこと
普通のネトゲならデイリーイベントコロコロ変わったり
週末限定に特別なNPCが来たりするっしょ
トークン稼いで週制限終わらせたら休止してるよみんな
エキスパ行けばわかるけど高ILの連中は全く来ないからほんま
平均IL210以下ばっかり
656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b7f-7Ehv)2016/05/03(火) 18:07:46 ID: AT6nezhX0.net
そだな、245武器持ってる奴低地放置勢以外で見たことないぞ
それほど少ない
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-hBSK)2016/05/03(火) 18:53:29 ID: m0CmILYld.net
3層隔離の優先順位が竜忍モなのなぜなんだぜ
モンクが隔離の適正ダントツないのは分かるけど竜も血の維持がだるそうだから
忍者の方が適正なのかなと思っちゃうんだけど
いや俺忍者なんだけど強アビどれか1個あれば安定して抜けられるし
659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ラクラッペ MMc7-hBSK)2016/05/03(火) 18:54:14 ID: QmX+KLeSM.net
募集フェーズのせいで野良だと練習できないから、レイドファインダーきたら難易度とかの不満はまた変わるかと
660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5ff1-OoOA)2016/05/03(火) 18:55:02 ID: kknRcAvu0.net
>>655
そういうのは基本無料で同接稼ぐ目的もあるからな
その分14の月額料金十数回分の金を一気にむしりとろうとしたりすっからそれもまた良し悪し
単純にユーザー楽しませようとしてる訳じゃねーからなw
世の中金よ金
  • このエントリーをはてなブックマークに追加