【FF14】野良でやろうとしてる人の頭が問題ガルド

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462196183/

810: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 21:50:42 ID: k8w9magV.net
固定推奨ゲーっていうか
あきらかにNAOKIは固定必須といってるのに
野良でやろうとしてる人の頭が問題ガルド
814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 21:53:46 ID: i46Q6Rw3.net
レイドファンダーって散開位置すら決めずに無言で開始して15分後にギブアップするコンテンツでしょ
816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 21:54:24 ID: cuCOixSo.net
レイドファインダーはどうでもいいけど
鯖またぎパーティは雑談用に期待してる
817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 21:54:28 ID: LiLNnHlt.net
マジかよ日本のFF人気は凄いなー
なお韓国版はイシュガルド無料配布発表したのに完全スルーされてる模様
韓国はそろそろサービス終了するかも
819: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 21:54:49 ID: CvTkcqp4.net
(´・ω・`)暇だし過疎鯖でネカマプレイでもしてみるか
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 21:55:40 ID: eHF0UvRQ.net
人の多さは面白さのバロメーターだからな
面白ければ口コミでも人は集まるものメンバー補充に困る事も無い
自発的な鯖移動や運営が好調だとかに頼る必要も無い
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 21:55:59 ID: muFV3rKT.net
>>810
(´・ω・`)固定鯖は過疎りまくって、野良募集が盛んなチョコボが一番人気なんだけどね
(´・ω・`)野良募集って言葉がイヤなら
(´・ω・`)「チョコボっていう巨大フリーカンパニーに参加する!」とおもえばいいのよ

(´・ω・`)チョコボFCの身内に、行きたい人募集!!って声をかけなさい それだけの話よ

815: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 21:54:14 ID: I7w5KRdl.net
>>810
8人の予定決めるより、野良で集めたほうがまだ回数こなせるからね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加