【FF14】海外の映画やドラマ見てると大人と子供の親友関係とか普通にあるだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461646696/

916: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f00-x9NC)2016/05/04(水) 00:00:50 ID: 9TLfJCjw0.net
クルルのキャラが俺の知ってるクルルと違うって愚痴
なんやあの井戸端会議好きのオバチャンが縮んだみたいな俗っぽい性格は…
925: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2bc8-hBSK)2016/05/04(水) 01:39:15 ID: fOJP34Li0.net
旅行先宿で暇になったリア充()と普段から暇なニートの煽り合い
暇人同士仲良くしろ
927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f32-OoOA)2016/05/04(水) 03:14:59 ID: eIfbfXg60.net
普段はほぼ毎日インしてるらしいフレのHimechanを4日ほど見かけてないわ
やっぱHimechanはリア充なんだろうな・・・
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b6d-hBSK)2016/05/04(水) 08:40:07 ID: DT1Ny5KV0.net
あの二人が親友なのは越える力っていう共通点があったからやろ
年齢がタメって話はなかった気がする
名前に敬称がないからタメとは一概に言えないしなこのゲーム
933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0ba2-uqHn)2016/05/04(水) 09:45:27 ID: K42KdZEH0.net
昨日フィーストでSippo Kunって奴とマッチングした。
接近にキット2つ渡す打ち合わせを無視してオフェンスもぎ取った後
ヒーラーに突撃。落とした後は単身敵タンクを追ってそのまま死亡。
ACTで測ったら竜のDPSが0に近いなども言っていて今までで1番のキチガイに出会った感
948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3ca-ohpd)2016/05/04(水) 11:25:11 ID: 82ob9EeR0.net
一般「週一制限報酬があるのになんでヴォイドだけ取得済み表示がないのか
不便だと思うけど」

テンパ「テンパっていうほどたくさん遊んでないけど
なんで忘れるのか理解出来ないだけだよー」

目の付け所が んっ、テンパ

952: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1bfd-Huko)2016/05/04(水) 11:30:56 ID: dcBu3MCO0.net
>>916
年齢的に自然な変化なんじゃないか
926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f2e-Huko)2016/05/04(水) 01:54:02 ID: hRKm/whH0.net
>>916
そこそこ歳いってるようなこと言ってたけどな
アルフィノと同窓ではあるけど同年代ではないぞ
929: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f6d-OoOA)2016/05/04(水) 04:37:31 ID: Cphfz1vf0.net
>>926
もしもしが27で親友だから同い年やない?
945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f2e-OkdZ)2016/05/04(水) 11:22:05 ID: hRKm/whH0.net
>>929
海外の映画やドラマ見てると大人と子供の親友関係とか普通にあるだろ
日本人は上下関係や年の差にずいぶんこだわるからそういう理解に乏しい
960: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f6d-OoOA)2016/05/04(水) 11:38:58 ID: Cphfz1vf0.net
>>945
んなこたあ言われなくても知ってるがなw
単純にアルフィノの年齢から計算してもその近くの年齢に落ち着くってだけよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加