【FF14】今で言う極ロトはクリアできるけど1層クリア出来ないとかそういう奴向けなの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462026729/

728: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f331-OoOA)2016/05/04(水) 03:54:17 ID: 0fk73hgk0.net
良く難易度を三つに分けろとか言ってるやつ居るけど、ノーマルと零式の間の難易度ってどの層向けなの?

ノーマルはライトちゃん用だろ?その為にストーリーをそっちに持って行ったんだし
零式は言わずもがな高難易度を挑戦したい用だろ?
その間って????
今で言う極ロトはクリアできるけど1層クリア出来ないとかそういう奴向けなの?
最強装備欲しい^^層は3.3で取れるから待てで終わりだし

ぶっちゃけアレキに拘らずビス・ヴァナみたいな蛮神戦で良いんじゃねぇの
変に人分散させても良い事無いぞ。いわゆるハードの難易度が簡単過ぎる・難しすぎるという問題も出るだろうし

729: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5ff1-OoOA)2016/05/04(水) 04:02:04 ID: di2QFqBV0.net
複数難度作るより零式と同じ強さギミックでノーマルの方は最初っから超える力20%付きとかでええやろ
その上で零式の難度もまあ下げときゃ擬似難度分けが出来る
ノーマルと零式で別調節するリソースをまた別のコンテンツ追加にさいてくれたほうがええわ
730: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2bed-hBSK)2016/05/04(水) 04:02:57 ID: S/G7tdK40.net
真成並にしろとか言うけど真成並の緩和2層や3層越せない人向け
731: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sre7-hBSK)2016/05/04(水) 04:15:20 ID: 7utXGb0Br.net
バハもそうだったけど、一回行くのやめたらもう一生行きたがらないからなあ
戻ってくるみたいな幻想は持たない方がいい
もはやこのまま突っ走るしかないw
732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b27-2PB3)2016/05/04(水) 04:18:52 ID: hP5sawdl0.net
>>728
ノーマル、零式、零式の難易度調整前だから間じゃないよ
コストガーの開発が新しく難易度調整なんかできるわけないじゃん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加