【FF14】なんならレイド勢は月額15まんえんとかにしたら?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461924141/

464: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa27-5NId)2016/05/04(水) 11:49:12 ID: sn6PCpFoa.net
4戦はじめライトちゃん達の書き込み方に遠慮がなくなってきているなー
廃人の意見を聞いて先細りするのもあるがライト層の意見を聞いてクソゲー化するのを多いんだよな
465: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f9f-ti0P)2016/05/04(水) 11:50:30 ID: OYQbA9bx0.net
まぁ憎りは自分は煽り発言ポンポンして挙句冷静にお願いしたいものですなんて言う性格悪いララカスだからね
466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cb08-OoOA)2016/05/04(水) 12:53:46 ID: Wqmhep+h0.net
つーかなんで弓で足止めるんだ
弓なんてタメながら歩いて適切な位置に動いて発射が美学だろ
467: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 273d-hBSK)2016/05/04(水) 13:01:07 ID: ci8FyXJ60.net
そんな弓使い見たことねーな
普通、弓引き絞って撃つから、撃つ時足止めるもんだろ
468: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spe7-5NId)2016/05/04(水) 14:11:21 ID: CPTArPFtp.net
レイドスレ

nikry
ご理解いただいてありがとうございます。
ごく一部、ヘイトむき出しにしてる人とかいますけど、冷静にお願いしたいものです。

これ読んで吹いたw
自分はどうなんだと。

469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7e6-qW3D)2016/05/04(水) 14:52:57 ID: THD5Xlfz0.net
そいつ動物園を眺めるだけじゃ足りずに
サバンナに乗り込んじゃってる感じだよね
470: 既にその名前は使われています2016/05/04(水) 14:57:19 ID: G3mIPRZXl
レイドへの要望のGlintさんがなんか怖い…
471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1339-RA4N)2016/05/04(水) 17:25:51 ID: +VpSpJx90.net
>>464
だって商売だもん
それに14のレイドごときがそもそもクソゲーじゃないとでも?w
なんならレイド勢は月額15まんえんとかにしたら?
基本大前提として人数少ない所にコストかけるのがおかしいしなんでレイド層がでかい面して威張れるのかが根本的に理解できん
ヒエラルキーがどうとかでなくもう時代に負けてるんだよ
そうしたら沢山金払ってんだから文句も言わんだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加