【FF14】DPSが低くて玉3この難易度あがった3層やる必要全くないしね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462026729/

787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b4a-OoOA)2016/05/04(水) 13:34:20 ID: UBP3xiaU0.net
【3層をクリアできないヒーラとタンクの方へ】
超火力DPSを4人雇いましょう

火力が高いと3回目の真心がきません
火力が高いと玉3こが落ちてきません

これで楽にクリアできます
玉3こくるPTはDPSが低いです

788: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-xx5G)2016/05/04(水) 13:35:49 ID: 2A2ZivBed.net
>>787
未クリアPTでその要求は無理だわ
789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b4a-OoOA)2016/05/04(水) 13:38:26 ID: UBP3xiaU0.net
>>788
未クリアのタンクヒラ1人くらいいても可能
DPSが低いから玉3こ落ちてきて難易度があがるだけ
8連おわって少ししたらボス死にます

玉3このギミックが1番事故るからこなければ余裕でしょ

790: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdaf-xx5G)2016/05/04(水) 13:41:04 ID: 2A2ZivBed.net
>>789
それ出荷枠やん
チョコボとかの過密鯖で傭兵雇ったりして
まぁ単純にクリアだけしたいならそれで良いけど
791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13bd-JnPK)2016/05/04(水) 13:42:54 ID: Msx1zEZ60.net
うちのDPS共
3層時間切れまでいってstatistics1桁〜20%ほどなんやけどw
慣れればここから100も200も上がるんかなぁ…
792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b4a-OoOA)2016/05/04(水) 13:42:58 ID: UBP3xiaU0.net
>>790
タンクとヒラは出荷枠ありでいいと思うよ
DPSが低くて玉3この難易度あがった3層やる必要全くないしね
低DPSがいると3層は難易度あがるだけ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加