【FF14】零式クリア出来ない層は超える力を待ってからクリア目指して下さい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462289039/

331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/04(水) 16:24:27 ID: RdQYsrgy.net
零式クリア出来ない層は超える力を待ってからクリア目指して下さい
って言ってたけど待ってる間に白けて止めちゃったわけだけど
これも吉田の想定内なの?
332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/04(水) 16:27:30 ID: V3arrmJM.net
(´・ω・`)なおきは話題性がなくなったらオワコンってのが分かってなかったんだな
(´・ω・`)とくにライトとかミーハー層は話題性が最も重要なポイントなのにね
333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/04(水) 16:31:13 ID: oQfB7i5G.net
(´・ω・`)ライト層がいなくなって今頃妖怪コラボとか言っても寒いだけだよね
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/04(水) 16:31:45 ID: BSqrz2Yd.net
FFXIV MODEL VIEWER を使っている人に質問があるんですが、
「selected directory does not contain ffxivgame.exe」と出て起動できないエラーはどうすれば解決できるでしょうか?
385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/04(水) 17:57:26 ID: I7qfdkLb.net
なんだかんだで予習必須でトレハンダンジョンも「予習してる方」募集が立つのに期待してる
387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/04(水) 18:03:32 ID: btEmEeFL.net
>>331
超える力来てから零式やろうと思ってもシャキらねーし、
超える力が微力すぎてCFだとクリアできねーし、
意図が分からない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加