【FF14】タンクのミスを非難する奴て滅多にいなくないか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462186563/

298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 182.170.192.101)2016/05/04(水) 19:20:28 ID: LEwVS/2H0.net
どのロールも楽ではないが、今回の零式はヒーラーが最も簡単だろ?
ヒーラー辛いて言ってる奴は姫ちゃんヒーラーか玉子ヒーラーだろ
299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 36.8.215.89)2016/05/04(水) 19:27:48 ID: HkjA02tn0.net
>>298
そう思うのは君がヒーラーだからだろうな
タンクはスイッチ関係がやっぱだるそうだなって見てて思ってたわ
挑発マクロが噛むの辛そうだし、4層P2もダルそうだったわ
タンクのミス少しくらいは許してやれよな
・・・モンクのミスは絶対に許さないからな(迅雷切らしもミスにカウントする
300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 219.119.97.121)2016/05/04(水) 19:31:51 ID: UN8RfKU+0.net
昔も今も盾以上に簡単なジョブはない
301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.250.250.8)2016/05/04(水) 19:33:33 ID: WX5nwbBya.net
スイッチがだるいとかねーから
事前に打ち合わせしてその通りにスイッチするだけ
302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 182.170.192.101)2016/05/04(水) 19:36:03 ID: LEwVS/2H0.net
>>299
律動は別ロールだけれども、起動はヒーラーで3,4層辛かったからな
それと比較すると律動ヒーラーは他よりも楽には見える
タンクのミスを非難する奴て滅多にいなくないか?
タンクがお祈りゲーなのを理解してるから、他メンがミスする度にタンクに申し訳なくなる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加