【FF14】零式やってる人に聞きたいんだけど、Zizi Mytlって竜が固定か野良参加か知ってる?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461312830/

221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 21:30:02 ID: 521j/cCS.net
零式やってる人に聞きたいんだけど、Zizi Mytlって竜が固定か野良参加か知ってる?
この前とある募集入ったらそいつがギミックミスるくせに生意気で空気悪くして最悪だったのさ
固定補充だったらその時の募集主避ければいいだけなんだけど
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/30(土) 22:04:29 ID: 9ZIh8wyN.net
こっちで零式やってないからもう詳しくないけど
名前読みにくい奴はだいたい外人
223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/01(日) 00:02:06 ID: TXCwRyGw.net
>>221
そいつFenrir鯖でテンプレ入りしてTyphonに逃げて来たゴミ屑だぞ
地雷なのは当たり前だ。ちなみにゴミを保護してるFCも地雷で有名だからこのFCが募集してたら入らない方がいい
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9230408911272542768/member/
224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/01(日) 00:06:37 ID: e9OjB4xb.net
トマトケチャップってまだいたんだ
225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/01(日) 00:44:04 ID: MBtkJrU4.net
Acupてまだいたのか。
名前が印象的だから野良で
PT組んだりすると一発で覚えるよなw
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/05(木) 03:51:24 ID: wuhfVOAt.net
>>223のやつ見たらAryua Whiteって奴の階級RMTになってるな
開き直ってるけどマジだったんだなRMT
  • このエントリーをはてなブックマークに追加