【FF14】ディフェンスキット持ち黒と近接どっち狙うかでタンクとレンジが喧嘩して

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462289638/

155: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7c9f-wv7z)2016/05/05(木) 00:51:01 ID: MB7wukks0.net
ディフェンスキット持ち黒と近接どっち狙うかでタンクとレンジが喧嘩して
タンク捨てゲーしおったぞクソが。

はよネ実統一見解作ろうぜ

156: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c139-wv7z)2016/05/05(木) 00:58:03 ID: bfo1fL9z0.net
フィーストって観戦できるようになるんだっけ?それまで生きてるかね、このコンテンツ。
157: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f29f-Xbg1)2016/05/05(木) 01:03:38 ID: kCeQwQhh0.net
神速魔も攻撃速度って書いてあるけど実際はすべての速度上がってるんだよな
前にスレで急いでヒールするときに神速魔使ってるって言ったら神速魔は攻撃だけだろwwwwとか煽られたことあるけど彼は白エアプだったんだろうか
158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MM40-wv7z)2016/05/05(木) 01:03:57 ID: 1xxyZjnOM.net
召喚で参加するのやめて!
ハラスメントだぞ
マジで敵落ちないから
159: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9fdb-Qdg8)2016/05/05(木) 01:04:36 ID: cCf6Vk3f0.net
>>155
防御力は全ジョブで一律だけどPvPの物理と魔法の防御率の存在があるから味方のPT構成次第でダメ効率は異なる
でも相手がまともな黒なら苦し紛れのCCを連打させて耐性付けないと勝ち目ないし
相手が雑魚な黒なら黒からさっさと落とせばいいしでセオリー的に黒がいるなら黒からでいい
当然裏かいて別なのから狙うのも戦術的に効果あるけどそれを言ったらキリが無い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加