【FF14】それよりこんなモンクディスすごいのにナイトディス少なすぎじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462186563/

388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 126.118.255.139)2016/05/05(木) 07:17:23 ID: 6WbeuxTJ0.net
モ竜はない、モ忍は有り
忍いないとレンジどころか影渡し、だましでモじゃ補えないほどDPS落ちる
しかしやったことないけど正直今の装備ならどうでも良い
それよりこんなモンクディスすごいのにナイトディス少なすぎじゃない?
2層以降ナイトいるとうげ・・・ってなるわ
389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 49.98.147.188)2016/05/05(木) 07:52:03 ID: ID5PjCwQd.net
メイン詩で律動から嫌々機にしたからジョブディス見てるとなんともいえない感じだわ
新ジョブなんかなければよかったのに
390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ 126.236.74.81)2016/05/05(木) 07:56:38 ID: oLWp1H1Pp.net
機に着替えさせられたのに
モ忍とかやってられないな
本当はナも暗黒で行きたいと思ってんじゃね?
401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 49.104.6.223)2016/05/05(木) 09:57:04 ID: 1wnfRe9Kd.net
なんかおもしろそうだから適当にきめーとおもったやつ手当たり次第さらしていくわ!自分にあたっても恨まんでくれ!
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 36.8.215.89)2016/05/05(木) 09:57:28 ID: T6BYlkrg0.net
>>388
モじゃ補えない????
いや補わなくていいよモンクいなきゃDPS足りるからさ^^
モンクいないときはみんな+100でてるから
406: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 36.8.215.89)2016/05/05(木) 10:02:33 ID: T6BYlkrg0.net
モ竜だとタンクがつらい
モ忍だとレンジが奴隷状態
結論 竜忍でよろ
マジでモンクはどういう考えでモンクだしてくるの?
頼むから自分のことだけじゃなくてPTのことを考えてくれ お願いだから
別に心の中でメインモンクなのは咎めないよ、ただ野良に来ないでくれ
みんな最善をつくして最善のジョブ出してるのにモンクだけ空気読まないとかやめてくれ
そしたらもう書き込むのやめるは
モンク減ってくれ
413: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 126.118.255.139)2016/05/05(木) 10:23:20 ID: 6WbeuxTJ0.net
>>402

忍竜がベストなのは解った上で書いてるんだが
どんだけモンク嫌いなんだよw
ワシはナイト嫌いだけどな!
414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.250.242.85)2016/05/05(木) 10:23:53 ID: hzd56E9Ja.net
ナイト「バフ回るし、火力でるので暗黒にします」
詩人「パーティーdpsのために機工にします」
モンク「俺は火力出てるからモンクでいいよね?火力出てない奴らにいわれたくないw」
白「いつか占やってみていい?w」
415: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 36.8.215.89)2016/05/05(木) 10:25:17 ID: T6BYlkrg0.net
>>413
モンク嫌いなのもナイト嫌いなのも実質同じ
モナは本来セットだからな
同士であったか・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加