【FF14】エキルレ、60ルレの後固定の時間が迫っていること多いんだよ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461140670/

331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 879f-OoOA)2016/05/03(火) 14:30:32 ID: h+BRRIBB0.net
「よろ」「よろしく」だけ言って脱兎のごとく駆け出し、
ボスもノンストップで即攻撃を仕掛け、とにかく時短しようとし
ラスボスを倒したらロットもMIPも放棄して即退出
こんなような感じの悪いタンクが多すぎる。
そんなに嫌々やるくらいならDPSでシャキ待ちしてノンビリしてろよw
339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b5a-ZWIR)2016/05/03(火) 16:59:32 ID: WUL/za/s0.net
DPSの分際でタンクの進行に不満抜かすなクソが
って思う事が増えてきた自分は疲れてるのかな…
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 63cf-hBSK)2016/05/03(火) 19:29:38 ID: SwBBRaMm0.net
古代の民タンク出したら、絶対ディフェ外さないマンが相方で距離ないとこでもスプリントして案の定TP切らしてるし、なんか◎マークつけたり外したりするし他のアラの人閉めだされてるしでリセット後から疲れたわ。
346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f2d-OoOA)2016/05/04(水) 01:14:47 ID: mx+ZfMSV0.net
どんなに上手くても挨拶が定型文のタンクにはMIPやらないよ
そしてタンクは定型文の人がほとんどだから結果やらない
面倒くさくても手打ちでする意識の違いでタンクの中身や行動もだいたい一緒だしな
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1bd5-hBSK)2016/05/04(水) 01:21:29 ID: 7jGsJWUW0.net
挨拶がーとかどうでもいい
そんな神経でよくタンクやれると感心するわ

ヒーラーもdpsもロール放棄奴が多すぎる

348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f72-Dg0g)2016/05/04(水) 01:40:14 ID: kVz42X6l0.net
>>331
IDボスでいちいち止まってたらバフ切れるんだよカス
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ abe2-OoOA)2016/05/03(火) 16:59:23 ID: 1DGa/ES00.net
>>331
これこそタンクのあるべき姿だろw
何我侭言ってんのw
337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f13-p4CL)2016/05/03(火) 16:25:24 ID: wGP9mE9u0.net
>>331
早く終わるしロット放棄するなら装備取りやすくなるしいい事ばっかじゃん
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spe7-Kkqm)2016/05/03(火) 16:05:52 ID: 1c8X7SS0p.net
>>331
俺のことかな?
エキルレ、60ルレの後固定の時間が迫っていること多いんだよ。
MIPも3500をはるかに超えてるしいらんのよ。
学(白)、遠隔、遠隔と組んだときはタイムアッタクだろw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加