【FF14】そういう思考をしてないタンクの前には現れないよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461719477/

298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 21:14:11 ID: KzPRAFO8.net
DPSを更生させるの無理じゃね?
ここ見てればそう思う
自己中ばかり
299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 21:53:01 ID: osJs5HOj.net
>>298
パーティーは自分のケツ拭いて当然って思考を
タンク自身がしてるうちは
先釣りDPSの出現は止まらないと思うぞ
そういう思考をしてないタンクの前には現れないよ
300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 21:57:49 ID: 1MqMxVWG.net
でも吉田やモルボルは先釣りDPSは見捨てていい派なんでしょ?
301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 22:16:38 ID: DZ/wHBkV.net
あいつらどうせクソプレイヤーでしょ
こんな仕様のゲームを作るくらいだし
302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/03(火) 23:59:34 ID: KzPRAFO8.net
>>299 まさにこれ、、、タンクが悪ければ先釣りして良いと思ってる自己中なDPS
他のメンバーのことも考えて欲しい
303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/04(水) 00:34:29 ID: 0Kqqu93N.net
>>302
そうやってDPSを悪者にして溜飲下げてるうちは
どの辺が悪いのかいつまで経っても考え至らないから
やっぱりお前は先釣りに遭遇すると思うぞ

それこそ他のメンバーのことも考えてやれよ
俺はタンクの自分の動きのせいでヒーラーやDPSに不満を与えてないか
いつも気にしてなるべくヒーラーDPSが動きやすいよう立ちまわるぞ
ぶっちゃけソレを理解するために全ジョブ60にしたし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加