【FF14】一度ツール入れて相手のフルバフ潰してみなよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462289638/

208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b908-SnbV)2016/05/05(木) 13:20:46 ID: cl46Pg2W0.net
PS奴は餌でしかないよ
一度ツール入れて相手のフルバフ潰してみなよ
真顔になるわ
悔しかったらお前もツール入れろと言う奴がいるけど
全員に入れられたらそいつもランキング転落する
それくらいゲタ履いてる
210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a05a-7Olf)2016/05/05(木) 13:27:27 ID: r2842E5v0.net
いつものACTの話に持って行く流れ
212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77f2-Qdg8)2016/05/05(木) 13:35:35 ID: nV02OJ5A0.net
ログでもフライテキストでもエフェクトでも効果音でもわかって時間も測るだけでいいのに
わざわざ読み上げてもらわないとダメとかお爺ちゃんみたい
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b908-SnbV)2016/05/05(木) 13:43:16 ID: cl46Pg2W0.net
≫206
MMOの高齢化なめんなよ
gaia1位もツール使用を公言してるが多分60歳くらいだろうな
215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-pLMk)2016/05/05(木) 14:13:47 ID: RL7dCNT1d.net
黒か白をフォーカスするだけでいいのにACT必須とか雑魚すぎだろ。

ってかライトいらないって言う奴って結局ウルブズからなんも学んでないよなwww

人は多ければ多いほど盛り上がるしランキングにも意味が出てくる。
過疎コンテンツのランキングとか無価値。

216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b5e6-JCRm)2016/05/05(木) 14:17:19 ID: NqbbZKhe0.net
>>208
シルバーのゴミじゃ読み上げたところで
脅威がわからねーから意味ねーよ
シルバーは平均的にキットすらとれない池沼だぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加