【FF14】そのCesc Rossiってやつよく数ジョブだけ零式アレキの募集してるけど固定なん?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462186563/

452: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ 126.229.92.28)2016/05/05(木) 14:32:14 ID: cMoKW4l/r.net
Oka MuraとCesc RoosiのPT合体させて時間切れ専門PT作れば被害者減るんぢゃねw
MT低DPS+PS+豆腐
ST低PS
白低PS
機低PS
モ脳筋
あと3人は野良犠牲者
454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 1.79.87.129)2016/05/05(木) 14:35:22 ID: 3raVSzgFd.net
Oka Mura結局3層出荷されたのか? 手伝い3人くらいだったと思うけど 2層も出荷3層も出荷なら相当ごみだろ 地雷リスト追加しとこ
480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.250.242.100)2016/05/05(木) 16:17:17 ID: qv/kyoaPa.net
ナイト「バフ回るし、火力でるので暗黒にします」
詩人「パーティーdpsのために機工にします」
モンク「俺は火力出てるからモンクでいいよね?火力出てない奴らにいわれたくないw」
白「いつか占やってみていい?w」
481: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 210.191.59.177)2016/05/05(木) 16:18:46 ID: ckmg23O80.net
リストに配信者がまじっていてワロタw
482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー NSC3Nm5)2016/05/05(木) 16:23:45 ID: b/4wAzubK.net
>>452
そのCesc Rossiってやつよく数ジョブだけ零式アレキの募集してるけど固定なん?
律動初期からやってる固定がいまだに3層未クリアでぐだぐだしてるとかわろす
まあこいつアホだから装備ドヤるために全身レイド装備にするぐらいセンスないけどな
483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 59.190.79.119)2016/05/05(木) 16:39:57 ID: /8VBDb300.net
雑魚すぎてわからないんだけど
なんでモンクがハブとかあるの?
モ 竜 忍 機 じゃダメな理由でもあるの?
4層キャスター有利とかあるの?
484: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 153.220.39.113)2016/05/05(木) 16:41:30 ID: 1kOLrRCn0.net
3層以外はキャスいなくていんじゃね
486: 既にその名前は使われています2016/05/05(木) 16:56:15 ID: LDXPO/xvK
>>482
2層詰んでる時にお気に入りだけ残して固定解散、足りないジョブは野良
残したお気に入りが実はゴミでしたってオチ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加