【FF14】良く主催募集してるから地雷認定とかお前ら内情も知らないで適当な事いうなよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462186563/

465: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 182.171.207.135)2016/05/05(木) 14:54:55 ID: CeDD9G1a0.net
良く主催募集してるから地雷認定とかお前ら内情も知らないで適当な事いうなよ
オカムラのptに地雷が入ってきてずっとオカムラがそいつに絡まれてクリア出来てないだけだから
お前らの適当な地雷認定のせいで集まらなかったら責任取れよ
466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 182.171.207.135)2016/05/05(木) 14:56:33 ID: CeDD9G1a0.net
ちなみに配信はもうしてないからできれば来て欲しい
動きは悪くないからはそろそろ出荷してくれ
467: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 1.79.87.129)2016/05/05(木) 14:58:08 ID: 3raVSzgFd.net
>>465
地雷地雷いうがクリア目的なんて地雷よりましなPS来る奴の方が多いんだが? 主催してんだったら下手な奴BLしてけばましな奴らで3層くらい出荷じゃなくても余裕なんだよな

なに熱くなってんのかしらねーけどw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加