【FF14】実装直後は難易度選択なくしたままだよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461924141/

609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6d5b-7Olf)2016/05/05(木) 17:16:34 ID: CmWp2d1Y0.net
FF14→ストーリー見たかったら高難度コンテンツをクリアしろ。低PSにストーリー見る権利ねぇから!
DQ10→高難度要求おじさんのご要望で最新ストーリーボスの難易度選択をなくし難しくしたら、大不評で同接が激減したので元に戻した
PSO2→ストーリーを見るためクエスト周回をするのが大変不評でテンポも悪いので新章からストーリーはシーン選択して見るだけにしました
610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c139-10y/)2016/05/05(木) 17:21:19 ID: VW/GGKeG0.net
ストーリーを見てから何するか選べばいいだけなのに
何かしないとストーリーだけ見るだけじゃ物足りないって
だったら零式でも行ってろと
611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8032-7Olf)2016/05/05(木) 17:28:46 ID: Dj2eWRJ+0.net
PSO2が未来いってんな
あのゲームみたいなデザインだと仕方ないか
612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-5iF2)2016/05/05(木) 17:30:09 ID: wj1GOqNd0.net
いまだにクリアできてない雑魚が自分が今まで蔑んできた
ライト勢と同類だって認めたくなくて発狂してるのが笑えるw
613: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7d08-7Olf)2016/05/05(木) 17:36:52 ID: OJ0jOzwX0.net
クリアできないのは難易度より
人集めがつらいからなんだよなぁ・・・

さっとPT集めてさっと遊べるならみんないくんだよ
詩人待ち、戦士待ち学待ちなるだろうなぁってわかってるから
あきらめるの(´・ω・`)

616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c139-10y/)2016/05/05(木) 17:42:13 ID: VW/GGKeG0.net
ノーマル廃止に条件反射して騒いでるだけだしな
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b9a7-7Olf)2016/05/05(木) 17:46:04 ID: Seb18MH+0.net
>>609
>DQ10→高難度要求おじさんのご要望で最新ストーリーボスの難易度選択をなくし難しくしたら、大不評で同接が激減したので元に戻した

実装直後は難易度選択なくしたままだよね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加