【FF14】叱咤があるし機詩のTP要請を出さずにフラク秘孔多く打てるのがでかい、それに尽きる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462186563/

546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 36.8.215.89)2016/05/05(木) 20:08:47 ID: T6BYlkrg0.net
シナジーについてはPTによるし
野良であることを考慮して1500で許すわ

ただ健常者8人PTならシナジーは200どころじゃないからな

547: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 111.89.162.144)2016/05/05(木) 20:11:47 ID: 7gQJLpaF0.net
コメ数が20とか言ってるお前ら少し落ち着けよ
まあ別に職はぶりネタは邂逅からずっとあるしあってもいいけどな
レイド人口減らない程度にやってくれ
548: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.250.242.87)2016/05/05(木) 20:14:14 ID: W24j2xR3a.net
ナイト「バフ回るし、火力でるので暗黒にします」
詩人「パーティーdpsのために機工にします」
モンク「俺は火力出てるからモンクでいいよね?火力出てない奴らにいわれたくないw」
白「いつか占やってみていい?w」
549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.251.240.14)2016/05/05(木) 20:16:18 ID: 3giMuatGa.net
>>546
竜に関しては250〜300くらいあると思うけど、忍者に関しては高火力PTでもタンクヘイト分考えても200前後だと思うよ
今回は短期間でのDPSチェックが少ないから尚更
モ忍はモンク接待PTだけど、モ竜は選択肢に入ると思う
553: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 182.171.207.135)2016/05/05(木) 20:22:10 ID: CeDD9G1a0.net
モンクで隔離すると迅雷きれるからやめてくれってきたんだが本気かよ
迅雷切れるから隔離やめろとかPTちゃっとでいってる奴いたぞ
野良PTの話なそれで戦士が紫隔離部屋やらされてかわいそうだったぞ
まじで入れないほうが良い3層に関しては
554: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 36.8.215.89)2016/05/05(木) 20:22:35 ID: T6BYlkrg0.net
あとな シナジーは乗算だから3つそろって真価を発揮するからな
559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 36.8.215.89)2016/05/05(木) 20:28:55 ID: T6BYlkrg0.net
>>549
モ竜PTとモ忍PTじゃモンクのDPSに100差が出る(最上位モンクなら)
リタニー引いても100の差がでるってことは
忍者のシナジーが200前後ってことはないでしょ・・・
561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.251.240.36)2016/05/05(木) 20:32:23 ID: D/X0PEdAa.net
>>559
叱咤があるし機詩のTP要請を出さずにフラク秘孔多く打てるのがでかい、それに尽きる
闘気を気功術じゃなくて陰陽に使えるからモンク単体だけで言えば結構上がるね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加