【FF14】まとめの時にはありなんかな?1匹だけ削りがはやいと嫌がるジョブ多いし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460974209/

862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ace-wv7z)2016/05/06(金) 05:18:09 ID: Fwtx9wKh0.net
たまにモ出すけど、範囲焼きする時はそこまで向き気にしないな
たまに向き気にしてクルクル回ってる人いるけど、回る間にAA漏れるし、手数増やしてガンガン撃ってる方がよっぽど良い

まぁシステム的に、ちっこい敵が多いと、サークルがほぼ見えなくなるのは、何とかしろよと思うけど

863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77ca-7Olf)2016/05/06(金) 05:33:16 ID: n7AW+mpC0.net
俺は結構向き気にしてるな。方向指定失敗してるの混ざってもスルーして出来る限りはくるくる動く

向き気にしてもしなくても手数は変わらんやろ。AAはロックかJTKで漏れないし
地烈の範囲で漏らすくらいなら動かないほうがいいのはわかるw

864: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ace-wv7z)2016/05/06(金) 05:47:27 ID: Fwtx9wKh0.net
そもそも地烈撃つようなモンクはそんな出会わないってのもあるけどw
何だろうな、まとめても全然撃ってくれなくて、殲滅が遅くてしんどいのが多いわ
ヒラが白でもホーリーまず撃たないのもよく見るし
詩人がずっとレク入れてるけど、魔法飛んでねーなってのもよく見るw
865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77ca-7Olf)2016/05/06(金) 06:09:17 ID: n7AW+mpC0.net
モは武器セフィロトで装備は新式とプロトと流れてきたミダースちょっとだけの低ILだけど、エキルレではAWと伝承で固めた高IL相方をほぼ毎回余裕で上回れる
召喚と並ぶ60ID最強性能なジョブだと思うわ
たまにガチなDPSと当たって大幅に差をつけられて、チョーシこいてましたスイマセンっしたーとMIPいれるのも楽しいw
866: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sxa9-7Olf)2016/05/06(金) 09:17:07 ID: qw1i+DMtx.net
>>862
なるべく均等にするためにわざとAAが発動しないように移動するってのは
まとめの時にはありなんかな?1匹だけ削りがはやいと嫌がるジョブ多いし
867: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ace-wv7z)2016/05/06(金) 10:15:35 ID: Fwtx9wKh0.net
>>866
接待するんならそれでいいと思うけど、PT全体で見たら火力低下してる訳だしどうなんだろう

自分は方向はある程度でやってるから、その場でタゲ送りするとか、アンカーで別の殴ったりはしてるけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加