【FF14】嘘かな?って思っても信じるしかないもんね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461016849/

840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-t6FP)2016/05/06(金) 08:38:57 ID: 1N47KGDj0.net
飽きられてきてると思って必死にかまいすぎるのも正解とは限らないから慎重に考えるんだぞー

前付き合ってた相方が社会人同士って話だったけどほぼ残業無しで帰れる自分より必ず先に来てて自分が落ちた後に落ちる人で
自由が利くらしくて不定期の休日も必ず合わせて先にログインしてくるタイプ・・・つまり自分がログインしてる間は必ず毎日いつもずっと居る感じだったんだけど
段々息苦しいっていうか、週に1日とか数時間程度でいいから相方がいない(ログインしてない)時間が欲しいって思うようになってきてな

悩んだ挙句に相方が仕事だっていう日に有給とってギリギリまで黙ってて実は今日休みって言ってみたら速攻休み取ったって言われて結局いつも通り、とかでうんざりしたのを思い出した

842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-7Olf)2016/05/06(金) 08:50:59 ID: Yll4FcJF0.net
>>840
うんざりするって笑ってしまったw
そこまで一緒にいたがるの相方かわいいw
843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0dfd-5iF2)2016/05/06(金) 08:58:13 ID: aa+CVBeU0.net
>>840
それ間違いなくニートだよ
844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-t6FP)2016/05/06(金) 09:04:05 ID: 1N47KGDj0.net
話で聞いたら自分もかわいいと思うと思うんだけどね!
実際にはじわじわと精神的余裕が蝕まれていくような感覚だったことを報告しておこうw

この時の相方は自分もニートだったと思ってるけどそこは建前上だけでも信じてやるのが優しさかなって

847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-WUiM)2016/05/06(金) 09:41:23 ID: Vq0fKuj+0.net
>>840 >>844 嘘かな?って思っても信じるしかないもんね
私の相手も忙しくてINできないと言いつついつもINしたり出勤しないで良い在宅勤務って言ったり実は重役なんだって言ってたのに接客が嫌とか言ってる
日曜祭日には休めないであろう業種だけど関係無く日曜祭日に休みが多かったりするけど本人がそう言ってるのだから信じているよ
嘘だとしても私は何も困らないしね
851: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa41-QR1n)2016/05/06(金) 10:18:44 ID: SI/S/Ab2a.net
>>847
それ完全にニートです
  • このエントリーをはてなブックマークに追加