【FF14】エステを維持しても時間かかりすぎると全滅ブレスうってくるって聞いたことが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462331812/

173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2151-7Olf)2016/05/06(金) 10:17:28 ID: zqZzJ6nD0.net
エステを維持しても時間かかりすぎると全滅ブレスうってくるって聞いたことが
あるんだけど本当なのかな、そこまでグダったことも見たこともないけどな
175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b96d-t6FP)2016/05/06(金) 10:29:38 ID: /w1lNnGZ0.net
まぁヒラはDPSじゃないから(震え声
176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK3f-Bd/J)2016/05/06(金) 10:50:52 ID: 4uPV4uJhK.net
忍者って基本的にエキルレでもヒラに通しDPS勝てないんだけど
強化されるんだってな
177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 802e-wv7z)2016/05/06(金) 10:58:38 ID: JaJqfGzX0.net
やわらかいうえに範囲ヘイト取りも下手なくせにエキルレでまとめるアウォークナイト君に出会った
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1d08-ZIht)2016/05/06(金) 14:56:01 ID: JvIgPcSp0.net
今の時代エキルレは全身伝承マン見習いでも210あるかないかの人でもまとめする人のが多いよ
言い方悪いけどたぶん君はその下手くその中でも一握りの異端な存在なんだよ
相手方からしたらそんなの引いたとは知らんし文句のひとつやふたつ出ても流せるメンタルつけるか多数派に紛れられる能力はつけるかをしときな
215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b5bd-X5jr)2016/05/06(金) 15:02:53 ID: aSvJzfXw0.net
>>173
エステ維持なんて知ってればなんも難しい事ではない
むしろ全滅してるのは雑魚削り切れなくてバリア張れず
ブレス吐かれて全滅がほとんど。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加