【FF14】というより3.0以後の追加でジョブ全部バラバラなのって禁書くらいじゃないか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462427199/

903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 10:48:09 ID: X/r5EWY3.net
新種族2つ追加すれば見直すんだけどな
無駄なコンテンツ増やす労力をそっちに向けて欲しい
904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 10:51:38 ID: uz3Gdf02.net
>>903
新種族こそいらん
装備一個作るコストに全部跳ね返るんだぞ
905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 10:52:58 ID: 85sq42pd.net
外部ツールありきで作ってるから、PS3やPS4で発売する意味がないよな

公式DPSメーターは実装しない=PS3+PS4切りますって言ってるようなもんだし

908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 10:55:06 ID: LpJ5U5Om.net
モンスターは外注だけど装備は社内だからなー
装備草案から完成まで3か月かかる仕様だから
装備の負担は大きい
この前の超会議でもアレキの装備分けすら無理って言ってたしな
910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 10:55:45 ID: X/r5EWY3.net
>>904
装備って縮尺の数値を弄るだけじゃないの?
体格変えれる種族もいるんだし
909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 10:55:44 ID: 2Slsmkv3.net
>>904
それ言ったら新ジョブもじゃね?
もう何も追加しなきゃいいんだよ
917: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 11:05:05 ID: x6peNjLW.net
レイドってトップ層が一週間でクリアできるくらいまで難易度緩和したら今までやってなかった人もやり始めるの?
919: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 11:06:24 ID: uz3Gdf02.net
>>909
ジョブ共通装備は結構ある
というより3.0以後の追加でジョブ全部バラバラなのって禁書くらいじゃないか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加