【FF14】お前がイレギュラーのクソだと証明しているわけだし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461719477/

395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 10:41:39 ID: m9z54af2.net
幼稚園児にMIPもらってうれしいのか・・・
396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 10:44:49 ID: 86SMmtv9.net
上にも出てるけど、3体終わるたびに謎の停止するタンクは
クソでも我慢してるのかな?あれなんなんだろう
403: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 11:17:28 ID: EMjoI2mB.net
>>395
超うれしい
パレードチョコボまであと500だし
さっさと釣らない俺にMIPがザクザク溜まると言う事は
お前がイレギュラーのクソだと証明しているわけだし
405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 11:20:13 ID: m9z54af2.net
>>403
あと500がんばってw
そんなイレギュラーなワイがもうパレードもってるというのもあれだけどねw
406: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 11:22:19 ID: EMjoI2mB.net
俺はMIPのためにゆっくり進行だけど
一度も除名投票されたことが無い
つまり除名投票するお前がイレギュラーの証明

あ、除名投票始まったら
理由がわからなくてもとりあえず賛成するのが二人のうち一人でも居れば可決されるから
投票開始すれば可決され易いのは嘘じゃないと思ってるよ

407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 11:23:35 ID: EMjoI2mB.net
>>405
すげー・・・ボッチの証おめw
どんだけ周回してるのか想像も出来ない
廃人ボッチ誇らしげだなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加