【FF14】詩人は強化されるだろうけど、機工の弱体もセットで来るかもね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462173230/

75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e2e-7Olf [27.140.16.205])2016/05/05(木) 17:41:33 ID: XQkn3pxN0.net
勘違いしてる人多いけど吉田は「機工とは差がある」と言ったのであって詩人を強化するとは一言も言ってないからな
他のDPSとのバランス考えると、現状機工のDPSは高すぎるから機工のDPS下げてバランスとりましたで終わる可能性のほうが高い
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-CkHo [49.98.147.188])2016/05/05(木) 21:35:56 ID: ID5PjCwQd.net
物理シナジーがつかない限り機>詩はひっくり返らないしどうなることやら
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c139-7Olf [126.111.184.190])2016/05/05(木) 21:59:47 ID: sac5cUnQ0.net
バランスとるならレクの魔法耐性ダウンを20%にすればいい
バトボ込で40%アップ
85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spa9-QR1n [126.205.5.23])2016/05/05(木) 22:14:38 ID: XiIbcg6ap.net
レク20%だとシナジーで機工HCを大きく超えてしまう
キャスだけがダントツのDPSで数の多い物理ジョブからは白い目
詩人自身の低火力はそのままという最悪な調整
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-CkHo [49.98.147.188])2016/05/06(金) 03:59:09 ID: w7SXVmzWd.net
開講2はボスのHPでフェーズ移行するのがまだ理解されてなくて
タイミングによっては2連続で高圧電流きて漏らして戦犯扱いされてたなぁ
説明しても邂逅時代は皆チンパンだったから全く理解されなかったわ
100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa41-10y/ [182.250.253.203])2016/05/06(金) 06:46:46 ID: ehDgCJYna.net
邂逅とかはリキャストタイムの関係でナイトと交互に打たないとダメだったからマクロ鳴らしてたが今だとあんまりいらないな

むしろ間違って使って打てないから代わりに打ってマクロを作ろうかと思う日々

101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 88df-ZIht [133.203.146.216])2016/05/06(金) 07:52:19 ID: JJC1GHBa0.net
>>75
詩人は強化されるだろうけど、機工の弱体もセットで来るかもね
81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sra9-wv7z [126.237.41.77])2016/05/05(木) 19:21:34 ID: LHi69y3vr.net
>>75
ちゃんと強化󾁇しますって言ってるから見直して来い
78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-wv7z [49.96.29.124])2016/05/05(木) 18:29:18 ID: XavT5Ltfd.net
>>75
タイムシフト見直して来い
「貴公子との差がありますので強化します」つってんぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加