【FF14】それでヒラだけDPS1000以上って無理じゃね?MP無尽蔵にあるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462331812/

217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-7Olf)2016/05/06(金) 15:04:29 ID: DA9oULG/0.net
ナイトフラッシュダメ0、ヒラ回復に追われる、にんにん単体、黒ファイジャ
こんなんじゃ全くまとめる意味ないしなw
何でもかんでもまとめるのが正解とか思ってる奴、多そうだよな
220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3fe0-10y/)2016/05/06(金) 15:55:24 ID: SGgiAcrB0.net
イライラして愚痴りたいけど
内容が特定余裕だと自分で改ざんしてまで書く気なくなるな
223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-wv7z)2016/05/06(金) 16:19:47 ID: 4twtZ5jxd.net
1グループならまだかわいい
1匹だけ誘導するタンクとかいるからな
224: 既にその名前は使われています2016/05/06(金) 16:50:26 ID: GNJO9XRUq
対応できない召喚もあれだけどな
倒しきる直前にバハエーテル2維持して次グループいけばええだけ
それでフローのリキャストは1グループずつでも持つ
231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f6bd-4vVV)2016/05/06(金) 17:42:07 ID: Pchi/9b40.net
まとめてしんどいとこでちゃんとインビン使うナイトは評価する
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-U6ER)2016/05/06(金) 18:35:47 ID: RviF4ajYd.net
目についた奴をボコボコにするスレに改名しよう(名案)
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b96d-t6FP)2016/05/06(金) 18:41:51 ID: /w1lNnGZ0.net
はたから見てるとすれ違いすぎてて笑える
発端の>>217は範囲攻撃がドゥームしかないナイトと単体奴がまとめに向かないという今更な事を愚痴ってるだけなのに、
後からノーバフマンという設定が生えてきて、しかもよく分からない粘着にエアプ認定され煽られまくっているという
GWの愚痴スレはいつみてもカオスだな、飽きねえわ
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7765-EIjF)2016/05/06(金) 16:13:08 ID: n1oe1tqL0.net
>>217
>ナイトフラッシュダメ0、ヒラ回復に追われる
いくらなんでもエアプ過ぎるだろ
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d29-7Olf)2016/05/06(金) 17:30:17 ID: 2VoCyJyc0.net
このゲームは覚えることが多すぎておっさんには辛いって愚痴

>>221
それでヒラだけDPS1000以上って無理じゃね?MP無尽蔵にあるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加