【FF14】あとは火曜日にサクッと4層ガチャやって週末は自由な時間を趣味やオフゲに宛てる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461924141/

732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f08-5iF2)2016/05/06(金) 18:22:48 ID: mkGfeacs0.net
毎日ガッツリ練習なんて長くても実装から半月でお腹いっぱいなんだよ普通
あとは火曜日にサクッと4層ガチャやって週末は自由な時間を趣味やオフゲに宛てる
こういう準廃向けでぬるい付き合い方でも最前線で気持ちよくなれたのがバハ時代

今みたいにパッチからパッチの間ずっと終わらない部活動で毎日潰すような難易度は
14以外に何もやることがない貧乏ニートしか得しない

だから人が集まらない

733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spa9-IRDw)2016/05/06(金) 18:27:09 ID: mtItIgj8p.net
とりあえず豆粒アイコン凝視は無くして欲しいわ
あれ本当目が痛い
734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spa9-IRDw)2016/05/06(金) 18:29:23 ID: mtItIgj8p.net
>>732
そのお前の自分は下手癖ですってのを前面に出す清々しさは好感もてるわw
735: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa41-wv7z)2016/05/06(金) 18:31:27 ID: DJb6hmpGa.net
俺は未だに真タコで1乙以上する雑魚だけど
高難易度のコンテンツとかいらんとおもうわー
736: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f08-5iF2)2016/05/06(金) 18:33:48 ID: mkGfeacs0.net
>>734
口だけ番長の個人口撃なんてどうだっていいわw
先鋭化しても客は黙って付いてきてくれるっていう11とは時代が違う
それをわかってるからこそ早々の更なる難易度低下宣言なんだし

鼻先にニンジンぶら下げるのはもちろん常套手段だが
鯖移転だの何だの明らかに常軌を逸してるからな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加