【FF14】寂しいひとなの?この人

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462502133/

340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 20:50:55 ID: mjkJFt+r.net
でもその妖怪ウォッチコラボが決まったら大喜びするでしょ?
KUSO2とかオワクエとかw
ざまあwwwwwww
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 20:51:27 ID: hoexZgYF.net
 MMORPGの運営は1つの国を運営するのと同じようなものである。プレイヤーはその国の住人であり、運営側の方針に納得がいかない場合は、その国を離れていってしまう。
 またプレイヤーの声を聞くというのも重要なポイントとなる。運営の声が独善的だった場合は、運営は独裁者となってしまう。

吉田、過去に一度おまえが言った言葉思い出せ
遅いけど

343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 20:51:32 ID: KSa/Pbo+.net
GWだからっていうか普段から人多いんだけどなー
アナキンが過疎過疎言うから過疎ってるだけで実際は人多いよ
てか過疎過疎言う奴は他のネトゲやった事無いにわかw
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 20:52:35 ID: 6BUhq7DZ.net
>>340
ペルソナ5買うしクソパッチ仲良くあほ同士で楽しんでて
月額1500円だしな
いいじゃん、金のねー貧乏にはお似合いの趣味じゃんw
346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 20:52:46 ID: hoexZgYF.net
嫌々やってるとか主張してて開発疎かになりながらも海外旅行や地方旅行してて給料増やせって社長に直談判したって言ってたよな

交渉上手くいかないから本出して印税企むとかどんだけ吉田って銭ゲバなのあいつ

嫌なら辞めちまえ、宗教立ち上げろ

361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 20:57:05 ID: bVTEUnau.net
便器マウント見た見たwwwww

あれが一生残るんだろ?w

恥ずかしすぎるwwwwwwwwww

363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 20:57:29 ID: mjkJFt+r.net
>>344
うん楽しむけど。ペルソナ5頑張って

寂しいひとなの?この人

366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 20:58:37 ID: 6BUhq7DZ.net
>>363
効いてる効いてるwwwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加